Sakakida San wrote his face book as follows. You may check his face book.

シンガポールへの架け橋!

シンガポール航空では、京都の料理人とのコラボ等、「世界一の機内サービス」を維持するために、様々な工夫を凝らしています。

その一環として、今回京都の老舗日本酒メーカーをご紹介することになり、大阪支店の総責任者であるクワンさんと上田さんにお越しいただきました。

「再来年のオリンピックに向けて、アジア諸国の日本への関心は益々高まっており、特に関西への期待は大きい。その為、従来の機材を一新し、エアバスA380とボーイング787-10を新たに就航させるとともに、来年からは更にもう1便増便し、毎日3便体制を予定している。」

当方からはインド便の充実を訴えるとともに、京都や滋賀の中小企業との更なるコラボについて具体的に話し合いました。

パワーランチは近所の「松木屋四条店」へ!しばし近江牛に舌鼓しながら、今後のシンガポール航空との連携強化について熱く語り合いました!

「アジアの成長を地域の発展につなげる!」

地元中小企業によるアジアとのビジネスチャンスの創出に向けて、各方面との連携強化に努めて行きたいと思います!